西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

FUJI SUNDANCE のご紹介(^^)

2014年 8月 03日 日曜日 カテゴリー :

今回はこんな自転車のご紹介です(^^)
attachment00
FUJIxIndianコラボモデル
【SUNDANCE】

FUJIとIndian Motorcycleのコラボレーションにより生まれたシャレオツでスタイリッシュな一台です♪
attachment03
特徴的なツイントップチューブがこの自転車のアイデンティティと言ってもいいでしょう(^^)
このデザインはIndianのレーサーバイクのタンク部をイメージしているようです。

attachment00 (2)
プロムナードハンドルや革サドルの採用でクラシカルなイメージを醸し出していますね。

attachment01 (2)
デリケートな革サドルには付属品として収納用巾着袋や張り調整用工具も付属しています♪

attachment01
リアハブはSTURMEY ARCHERのXRD3(内装3段+ブレーキ内蔵)を採用しており非常にスッキリとしたリア周りとなっております♪
内装変速機は外装変速機と違い、停車状態でも変速操作ができるので使い勝手は非常にいいです♪

attachment02
フロントハブもSTURMEY ARCHER製ブレーキ内蔵ハブを採用しております。
前後共にとてもやさしいタッチの握り心地なのに対して、コントロールしやすくて効きも必要にして充分です。
リムブレーキと違いますので、シューの削れカスで車輪が真っ黒に煤けてしまう心配もありません(^^)♪

スタイル的にスピードを出してガンガン走る!といったモデルではありませんが、700x32cタイヤ採用なのでそれなりに爽快感のある走りも楽しめてしまいます。
フレーム、フォークエンドにはダボが設置されていますからキャリアやバスケットなどの日常用途での装備も可能です。
ご自分のスタイルに合わせて使い勝手も更に向上させることができますよ(^^)

そんなFUJIxIndianコラボモデル【SUNDANCE】を現品限りの特別値引き価格にてご提供させて頂きます。
定価:¥85,000(税別)を・・・
現金でのお支払いのお客様に限り¥68,000(税別)にてご提供させて頂きます。
「ブログを見たよ」とおっしゃって頂ければおまけでライトorスタンド(当店指定)のいずれかを付けさせていただきます(^^)♪

attachment04
よろしくお願いいたします(^^)