西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

電動アシスト試乗車ご用意しています(^^)

2014年 8月 07日 木曜日 カテゴリー :

ここ最近になって【電動アシスト自転車】についてのご質問を頂く機会が増えているのですが、当店には常時展示車両がございませんのでカタログと、口頭でのご説明でしか“その良さ”をお伝え出来ておりませんでした。

しかしながら、このたびブリヂストンサイクル様のご厚意により電動アシスト自転車【アシスタ】の試乗車をご用意させていただくことが出来ました。
attachment00
試乗車は現行モデルではございませんが、電動アシスト自転車の利便性を感じていただくには必要充分なモデルです。
電動アシスト自転車は気になるけれど「実際のところはどうなの?」と、今ひとつ踏み切れない方にはいいタイミングだと思います(^^)

明確な期間は決めておりませんが、お盆明けまではご試乗いただけると思います。
ご購入をご検討の方はこの機会を是非ご利用頂ければと存じます。

尚、ご試乗に際しましては【身分証のご提示】のお願いを致しております。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。