西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

忘年会にいってきました~(^^)♪

2014年 12月 22日 月曜日 カテゴリー :

先日の土曜日は忘年会でした(^^)

日頃から何かとお世話になっております大阪は上町の自転車店
【Bici Termini】の店主、宮崎さんにお誘いいただき参加させていただきました。
attachment00
会場はこちら【cafe glow】さんです(^^)

attachment02
タイすき(タイ風すき焼き)はとっても美味しかったです♪

参加者数は20人ほど。その大半はBici Terminiさんのお客様でしたが業界関係者の方もいらっしゃっており、「さすがやな~!」といった感じです。
共通の顔見知りの方もいらっしゃったので緊張も程々に(?)大変楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
終電の都合で早めの切り上げとなってしまいましたが、お誘いいただきありがとうございました♪

これからも何かとお世話になることが多いと思いますが、今後共よろしくお願いいたします(^^)