西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

ブリヂストン アルベルトロイヤル納車でした(^^)

2015年 1月 15日 木曜日 カテゴリー :

今回はブリヂストン『アルベルト・ロイヤル』の納車をさせていただきました(^^)
attachment00 (2)
アルベルトロイヤル(S型)
カタログ内の一般自転車部門の最高峰モデルとなります。
価格:¥71,800(税別)

attachment01
ご存知のとおりアルベルトはベルトドライブとなっており、注油いらずでメンテナンス性が非常に楽になっています。
またチェーンと比べて伸びがほとんど無いので寿命はチェーンよりも長くなっています。
変速はSHIMANO 内装5段変速ハブを使用しており一般的な3段変速と比べ細かなギア選択が可能となっています。
リムは前後ステンレスを採用しておりますのでとても頑丈かつサビにも強いですよ。

attachment03
フロントブレーキはセンタープル方式の『スマートコントロールブレーキ』を採用。
ソフトなタッチでコントロールしやすく、確実な制動力も確保しております。
※アルベルトロイヤルのみに採用。

attachment04
フロントライトは従来品よりも1.6倍明るい2灯仕様でとても明るくなっています。
停車時は数分間自動で点滅してくれるので安全性にも寄与しています。
アルベルトロイヤルのみデイライトモード(日中は点滅、夜間は点灯)が採用されています。
もちろん自動点灯仕様となっておりますよ。

attachment00
リアにはソーラー充電型の点滅式リフレクターが装備されて後方からの視認性も高くなっています。
こちらも自動的に点灯してくれますので、操作は一切必要ございません(^^)

attachment02
ワイヤー類はフレーム中通しとなっていますので見た目もスッキリ♪
汚れやすいフレーム下側の掃除もしやすく一石二鳥です(^^)

タイヤはフロントに転がりのよいマイティロード、リアには耐久性の高いロングライフを採用するなど至れり尽くせりな仕様となっています♪

一般自転車としては、お値段はかなりお高めですが、それ以上の満足感を感じていただけるのは間違いないでしょう(^^)
定期メンテナンスや日々の点検などをしっかりとして頂ければ、かなり長くお乗りいただけることは間違いないです。
目安としては10年は軽いと思って頂いていいでしょう。
ちなみに定期点検に関しましては、当店購入車に限り無料で受付しております。
愛車と長くお付き合いいただくために、必ず定期点検は受けてくださいね。

この度は当店のご利用をいただきまして誠にありがとうございました。