西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

RITEWAY GRACIA F ドロップハンドル化

2016年 1月 31日 日曜日 カテゴリー : ,,

RITEWAYさんからリリースされているミニベロ「グレイシア F」のハンドル交換のご依頼を頂きました(^^)☆

IMG_2851
元々はフラットバー仕様なのですが、雰囲気重視でマスタッシュバーにカスタマイズしたものです。
一年ほど乗車された上で、もう少しポジションの自由度がほしいとのことでした。
よくよくお話をお伺いした結果、ドロップハンドル仕様にカスタマイズさせていただきました。

IMG_2852
オーナー様は女性の方で、コンフォートなポジションは崩したくないとの事でしたので可変式ステムをそのまま使用。
ハンドルは極力リーチが短く、ドロップも少なめのものを探した結果、
クランプ径の兼ね合いからNITTO B135AA のチョイスとなりました。
見た目もいい雰囲気になりましたね☆

マスタッシュバーと比べてポジションの自由度が上がりましたので、これまで以上に快適な走行を楽しんでいただけると思います(^^)
新しく生まれ変わっった愛車でサイクリング楽しまれてくださいませ~(^^)♪

この度は当店のご利用を頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします☆