西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

bikke J 納車でした~(^^)♪

2016年 3月 25日 金曜日 カテゴリー : ,,,

いつもお世話になっておりますご近所のお客様からのご注文です(^^)
お子様へのお誕生日プレゼントということです♪

IMG_3211
メーカー:ブリヂストン
モデル:bikke J
価格:¥29,800(税別)

もう説明の必要もないかもしれませんね(笑)
ブリヂストンの大人気モデル「bikke」シリーズのジュニアモデルです(^^)
bikkeシリーズは各パーツの組み合わせでカラーコーディネートを楽しめて自分らしい一台に仕上げることが出来るんです。
今回はグリップ、サドル、バスケットクッションをオプションの水玉柄で統一♪
とても涼しげかつ爽やかなコーディネートになりましたね(^^)

IMG_3213
初めての自転車ということですが、太めのタイヤで安定感もありフラつきにくい設計。
クッション性もいいので乗り心地もグッドですよ☆
ライトはコンパクトながらとっても明るいLEDで、暗くなっても安心です。
また照明のON-OFFを手元でできるレバー付きなので操作も楽ちんです(^^)♪
画像には写っていませんが、手の大きさに応じて引きしろ調整が出来るブレーキレバーを採用していますので、手の小さなお子様でもシッカリとブレーキ操作をしていただくことが出来ます。

これから自転車に最適な気候になってきますので、親子揃って色んな所にお出かけしてもらいたいものですね(^^)

この度は当店のご利用をいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)☆