西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

亀岡へハンバーガーを食べに行ってきました(^o^)

2016年 8月 18日 木曜日 カテゴリー : ,,

8/17(水)
定休日の水曜日、平日ライドのグループの方と一緒に勝尾寺経由で亀岡までハンバーガーを食べに行ってきました!!

IMG_5214
前日の夜半すぎから明け方まで結構強めな雨が降っていましたので、大丈夫かなと思っていましたが全く問題なしでした~(^o^)
雨上がりで朝方だけでも涼しくなるかと期待していましたが、見事に裏切られました・・・。めっちゃ蒸し暑~・・・って感じです。

IMG_5216
淀サイ経由で待ち合わせ場所の鳥飼大橋までやって来ました(^o^)
途中数カ所でっかい水たまりがありましたがスイっと走ってこられました♪
写真とってたらFさんがグッドタイミングで到着~(^^)

IMG_5217
参加者が揃ってから中環経由で彩都の方へと北上します♪
今回は総勢10名での走行となりました(^^)

IMG_5219
自転車に優しくない道造りのアップダウンを経て、休憩ポイントのコンビニへ到着~♪
するとYさんが朝練の休憩に来られていました(^o^)
とにかく湿度が高いので汗がドバドバと噴き出してきて大変です・・・。休憩での水分・栄養補給は欠かせませんね。

IMG_5220
乳製品が熱中症対策に良いと聞いていたので、こいつでクールダウンと乳成分摂取!暫くの休憩の後、Yさんも交えて次のポイントへ向かって出発です(^o^)♪

IMG_5252

IMG_5221
えっちらおっちら坂を登って勝尾寺到着!!あ~しんどかった・・・^^;
暑い中、大変おつかれさまでした!

IMG_5253
皆んな揃って記念撮影です☆

IMG_5225
勝尾寺を後にしてYさんと別れ、国道423号線を北上して亀岡迄やって来ました!

IMG_5227
ダイコクバーガーさんに到着です(^o^)

IMG_5223
道中では、雨雲が発生しており、ごく軽い小雨には当たりましたが到着までは全く問題なし!!

IMG_5228
バイクを停めて入店した直後から本降りになりグッドタイミングの滑り込みセーフ!でした(^o^)♪

今回私が頼んだのは「みつばちちーず」と「バジリコトマトチキン」の2種類です(^o^)♪
IMG_5232
バジリコトマトチキン(^o^)♪
バジルとにんにくの風味が効いたチキンバーガーです☆

IMG_5230
あまりのネーミングにおっかなびっくりで注文した「みつばちちーず」でしたが食べてビックリ!!
ちょ~美味しかった!!これを2つでも良かったかも知れない(笑)
ホントに美味しかったですよ☆近いうちにまた食べに行きたいな~(*^^*)

IMG_5259

IMG_5260

IMG_5261
帰りは県道を使って茨木を経由して安威川沿いを南下、寝屋川まで抜けて解散となりました(^o^)
蒸し暑い一日でしたが、大変楽しい一日となりました(^o^)☆

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)
次回もよろしくお願いします!