西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

本年締めくくりのご挨拶

NO IMAGE 2014年 12月 31日 水曜日 カテゴリー :

本年は当店をご愛顧いただきましたお客様、及び関係各位・関係各社様には大変お世話になりました。 誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。 何かと商売に厳しい時代ではございますが、来年は更なる飛躍の年にすべく邁進し…

続きを読む »

季刊誌『cycle』入荷しています(^^)

2014年 12月 27日 土曜日 カテゴリー :

自転車に趣味でお乗りの方もそうでない方にもお読みいただきたい自転車に関する情報が満載♪ 季刊誌『cycle』の最新号が入荷しています(^^) 本誌はフリーペーパーですのでご自由にお持ち帰りくださいませ。 お家でゆっくり、…

続きを読む »

照明LED化その後・・・

NO IMAGE 2014年 12月 26日 金曜日 カテゴリー :

先日店内の照明をLED化したわけでありますが電気料金の明細を見ましたらば・・・ その効果が如実に現れてびっくりデス\(◎o◎)/! 照明の数が多いのでその差も大きく出るのですが、たったひと月でこんなにも差が出るとは・・・…

続きを読む »

イルミネーションを観てきました(^^)♪

2014年 12月 25日 木曜日 カテゴリー :

先日は梅田と御堂筋のクリスマスイルミネーションを観てきました(^^)♪ 今回も三浦輪業さんにお誘いいただいての参加でした☆ この日はクリスマス仕様のロードバイクで出動です(^^) 乗り手さんはこの姿で走りました☆ まずは…

続きを読む »

チェーン伸びてませんか

2014年 12月 24日 水曜日 カテゴリー :

チェーン伸びてませんか? 画像のチェーンはすでに交換時期が来ている状態です。 伸び率が0.5%を超えたら交換時期だと思ってもらっていいでしょう。 これはスポーツバイクもシティサイクルも同じだと思ってください。 やたらとチ…

続きを読む »

忘年会にいってきました~(^^)♪

2014年 12月 22日 月曜日 カテゴリー :

先日の土曜日は忘年会でした(^^) 日頃から何かとお世話になっております大阪は上町の自転車店 【Bici Termini】の店主、宮崎さんにお誘いいただき参加させていただきました。 会場はこちら【cafe glow】さん…

続きを読む »